ビルダー

こんちゃー がはくです。

 

特にやったことはないので今日は少なめです。

 

インフルBにかかった弟がリビングではしゃいでる横で黙々とマイクラをやってたわけですが、今回は港予定地の整地をしました。

200x200近い広大な土地を用意して、未来の自分に建築を任せますw

 

 

さて、本題のビルダーについて話しましょうかね。

 

1.3以降削除(データはあった)されていて、1.7でバグを無くして復活を果たしたビルダー先輩ですが、どうやらcauldron serverでは動かないようですね・・・サーバーコンソールにも「大釜鯖ではテストプレイしてないからバグとか起きても知らないよ」って目立つように書いてありましたからね・・・

 

その代わりとなるものを探していたのですが、ancient warfare2か1.8以降のcustom npcしかなかったんですよね。

一応buildcraft本体にもビルダーのロボットがあるのですが、それもダメでした・・・

 

サーバーを1.8にバージョンアップしようかな・・・

 

 

今日の資源

・鉄:13k

・火薬:1k(TNTに溶けた)

 

 

ではまた(^.^)/~~~