講和条約

どうも、がはくです。

マルチが一か月も間があったので久しぶりの投稿となってしまいました・・・

 

 

 

さて、二度の警告も無視されたボストニア帝国がついにしびれを切らしたのか、一方的な軍事作戦、兵士が暴動をおこしました。

前線が一切なかった東安はそのまま村を壊滅され、首都までも占領されました。

f:id:gahakinoko0715:20170605191711p:plain

f:id:gahakinoko0715:20170605191732p:plain

そして、講和条約によって東安は以下の条件を呑むこととなりました。

 

  • 東安、ボストニア間の貿易はボストニアが有利になるように行う
  • 賠償金3500000$を払う
  • 国土の縮小

まだあったっけ・・・

 

かなり一方的なような気もしますが、しょうがないでしょう。

しかし、国際社会はどうなるかわかりません。

東安が反撃にでるかもしれないし、フルシュが東安に協力する可能性もあります。

 

このような状況で今後どうなっていくのかは大変興味深いです。

 

 

 

さて、国内ではついに鉄道の建設を開始しました。

ゆくゆくは国内全土に鉄道を通したいと思います。

 

今日の資源は特に変化ないです。

 

 

なかなか更新できそうにないですが、マルチがあれば更新しようと思います。

ではでは~ノシ